Posted 1 week ago
Posted 2 weeks ago
Posted 2 weeks ago
Posted 1 month ago
【やたら鼻につく怪談】「これは俺がまだ自分が一流であることを自覚する前の話なんだけど…」
Posted 1 month ago
viridi-luscus-monstrum:

Toad from the sea near Pusan

viridi-luscus-monstrum:

Toad from the sea near Pusan

Posted 1 month ago
「アクセルミュージックエンターテイメント」設立の際に、若い社員の前で「利益が出るまで、オレは家に帰らない!」と大見得を切ったため、スタジオにソファを入れてそこで暮らした。利益が出るのに7年もかかり、結局12年スタジオで暮らした[30]。窓が無い地下室で湿気が多く、肺にカビが湧き頭の皮がむけるなど色んな体の箇所を病んだ
Posted 1 month ago
Posted 1 month ago
高校生の頃偶然入った古着屋で値札見たらドル表記で「えっ!」て思ったら店主に「うちはアメリカの空気を届けたいから値札はそうしてる」ってドヤ顔で言われたから「ちなみに今日のレートはいくらですか?」って訊いたら「いやそれは100円掛けてもらったら」って言われて「マジかこいつ」って思った
Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
外はパリッ!中は死の象徴
Posted 2 months ago

(Source: 4dhime)

Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
漁火(いさりび、魚をおびき寄せるため船の上で火を焚くこと)というタイトルの4コマ漫画が大量に載っているまんがタイムきららを拾い、脳が狂いました。編集部に問い合わせるも「そんな号はない」と。いやに焦ったような声でした。
Posted 2 months ago
ダサさには共通点があって、どれも「のっぺり」してるんだよな。ダサさからの脱却ポイントくさい。